不思議ばあばのダイアリー

どうぞばあばのベンチにお掛けください♬

はじめまして、不思議ばあばです。

東京から信州に移住し、三つ年下の夫と二人で暮らす、もうすぐ67歳になる不思議ばあばです。(o^^o)

 

料理作りやお菓子作りが大好きで

歌うことが大好きで

ものを書くことが大好きで

不思議なことや面白いことが大好きで、至って平和主義。

 

かなり風変わりなお婆さんの戯言をどうかお暇な限り覗きにきてくださいな。

 

腰掛けに来てくれたひとのお尻がちょっと温かくなるような、公園に置かれた朽ちかけた〝ベンチ〟のようなお部屋です。

 

そんなほのかな温かみを伝えられたらなぁ〜〜〜と……。